CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
文房具を楽しく使う 〈ノート・手帳編〉
文房具を楽しく使う 〈ノート・手帳編〉 (JUGEMレビュー »)

素敵な文具を扱うお店“信頼文具舗”店長和田さんの本です。
RECOMMEND
RECOMMEND
光の風景 ココロとコラボ―post card collection
光の風景 ココロとコラボ―post card collection (JUGEMレビュー »)
kose
素敵な写真が満載!遂に発売開始しました。
見ているだけで心和む一冊ですよ
RECOMMEND
チェコへ行こう! 絵本と雑貨とちいさな街めぐり
チェコへ行こう! 絵本と雑貨とちいさな街めぐり (JUGEMレビュー »)
すげさわ かよ
この本のおかげで、文具の店 コヒノール へ辿り着きました。
MOBILE
qrcode
<< 根本山 神峯山寺 新西国第14番 | main | 天野山 金剛寺 新西国第7番 >>
龍谷山 水間寺 新西国第4番

久しぶりの水間寺。

お盆の時期という事で、お祭りの準備の人や車が入っていて

前回とは違って少し賑やかな感じです。

目的はもちろん御朱印を頂く事。

しっかりお参りをしてから、納経所へ。

こちらのご住職(お坊さん)1本の筆で太い字も細い字も

とても美しく、見ていて感動!の御朱印を頂きました。

御朱印を頂く最大の愉しみは、書く所を見る事なので

とても感動しました。

 

| 寺、神社 | 15:14 | - | - | pookmark |