CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
文房具を楽しく使う 〈ノート・手帳編〉
文房具を楽しく使う 〈ノート・手帳編〉 (JUGEMレビュー »)

素敵な文具を扱うお店“信頼文具舗”店長和田さんの本です。
RECOMMEND
RECOMMEND
光の風景 ココロとコラボ―post card collection
光の風景 ココロとコラボ―post card collection (JUGEMレビュー »)
kose
素敵な写真が満載!遂に発売開始しました。
見ているだけで心和む一冊ですよ
RECOMMEND
チェコへ行こう! 絵本と雑貨とちいさな街めぐり
チェコへ行こう! 絵本と雑貨とちいさな街めぐり (JUGEMレビュー »)
すげさわ かよ
この本のおかげで、文具の店 コヒノール へ辿り着きました。
MOBILE
qrcode
<< うめきたガーデン | main | 柳谷観音 立願山楊谷寺 新西国第17番 >>
祇園祭

祇園祭の宵宵へ行ってきました。

さすがに凄い人、人、人・・・。

久しぶりに浴衣を着て、夕方から出かけました。

人ごみを避け、ぶらぶら歩きながら祭りの雰囲気を楽しみました。

四条烏丸の交差点に近い所で食事を済ませ、四条通へ。

提灯の灯りとお囃子と人の波、祇園祭の真っただ中。

やっぱり一眼を持ってくれば良かった・・・と思いながら

コンデジで写真や動画を撮りました。

毎年祇園祭には来ていますが、何度来ても良いもんだなと思います。

いい気分で祭りを楽しみ、美味しいお酒が飲みたいねと。

一杯飲んで帰りました。

| - | 10:28 | - | - | pookmark |