CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
文房具を楽しく使う 〈ノート・手帳編〉
文房具を楽しく使う 〈ノート・手帳編〉 (JUGEMレビュー »)

素敵な文具を扱うお店“信頼文具舗”店長和田さんの本です。
RECOMMEND
RECOMMEND
光の風景 ココロとコラボ―post card collection
光の風景 ココロとコラボ―post card collection (JUGEMレビュー »)
kose
素敵な写真が満載!遂に発売開始しました。
見ているだけで心和む一冊ですよ
RECOMMEND
チェコへ行こう! 絵本と雑貨とちいさな街めぐり
チェコへ行こう! 絵本と雑貨とちいさな街めぐり (JUGEMレビュー »)
すげさわ かよ
この本のおかげで、文具の店 コヒノール へ辿り着きました。
MOBILE
qrcode
<< 日生へ!馴らしツーリング | main | 祇園祭 >>
うめきたガーデン

7月に入り、暑い暑いと言いながらも、バーゲン真っ最中の梅田に。

目的はいくつかありましたが、とりあえず花の好きな母を連れて

うめきたガーデンへ。見頃の花を問い合わせたところ、

紫陽花とひまわりが見頃です。というお返事。

こんな暑い日にわざわざ行く場所でもないなと思いつつ・・・

梅田の真ん中です。予想はしていましたが、

あまりにもどうやねん。これは・・・という感想です。

土地代が高いので入場料もお高いのも納得、

施設としてもう少しなんとかならない物かと思ってしまいました。

肝心の花。咲いてましたよ色々。日傘を差しながらカメラを構えて・・・

緑も花も綺麗でした。紫陽花はもう終わり、ひまわりも・・・

期待はしていませんでしたが、見頃です。ではありませんでした。

| - | 13:49 | - | - | pookmark |