CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
文房具を楽しく使う 〈ノート・手帳編〉
文房具を楽しく使う 〈ノート・手帳編〉 (JUGEMレビュー »)

素敵な文具を扱うお店“信頼文具舗”店長和田さんの本です。
RECOMMEND
RECOMMEND
光の風景 ココロとコラボ―post card collection
光の風景 ココロとコラボ―post card collection (JUGEMレビュー »)
kose
素敵な写真が満載!遂に発売開始しました。
見ているだけで心和む一冊ですよ
RECOMMEND
チェコへ行こう! 絵本と雑貨とちいさな街めぐり
チェコへ行こう! 絵本と雑貨とちいさな街めぐり (JUGEMレビュー »)
すげさわ かよ
この本のおかげで、文具の店 コヒノール へ辿り着きました。
MOBILE
qrcode
<< 北条鉄道 法華口駅 | main | 西国霊場第三十一番 姨綺耶山 長命寺 >>
京都府立植物園

連休最終日、京都府立植物園へ行ってきました。

季節の草花という意味では中途半端な感じで、どれもこれも終わりかけやこれから咲きます!という状況でしたが、

新緑は美しく、木陰でお弁当を食べるには最高の場所でした。

 

 

バラ園や紫陽花園はこれからが見頃のようです。

70歳以上の方は証明する物があれば無料!!

一般の入場料は200円とお手頃です。

植物にに興味がなくても、お弁当を持ってランチ目的もお勧めですサンドイッチグッド

木陰の椅子は競争率が高いので、日傘も忘れずに晴れ

爽やかな季節に是非!!

 

 

| - | 16:16 | - | - | pookmark |