CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
文房具を楽しく使う 〈ノート・手帳編〉
文房具を楽しく使う 〈ノート・手帳編〉 (JUGEMレビュー »)

素敵な文具を扱うお店“信頼文具舗”店長和田さんの本です。
RECOMMEND
RECOMMEND
光の風景 ココロとコラボ―post card collection
光の風景 ココロとコラボ―post card collection (JUGEMレビュー »)
kose
素敵な写真が満載!遂に発売開始しました。
見ているだけで心和む一冊ですよ
RECOMMEND
チェコへ行こう! 絵本と雑貨とちいさな街めぐり
チェコへ行こう! 絵本と雑貨とちいさな街めぐり (JUGEMレビュー »)
すげさわ かよ
この本のおかげで、文具の店 コヒノール へ辿り着きました。
MOBILE
qrcode
<< 一条寺 西国三十三ケ所 第26番札所 | main | 京都府立植物園 >>
北条鉄道 法華口駅

最近ボランティア駅長さんで話題の法華口駅

近くまで行ったので寄り道してみました。

駅へ続く細い道に入ると車が沢山、小さい駅にどんだけ車おんねん!!!

関西弁で思わずツッコミです。

駅舎の中にはパン屋さんがあります。焼き立てパンを買いに来る人、

電車を撮りに来てパンを買う人・・・

小さいですがイートインスペースもあり、別のテーブルにはプラレールがくるくる。パンを横目にホームへ向かいました。

まるでアニメにでも出てきそうなホームにちょっと感激。

1直線に伸びた線路と緑豊かな法華口駅のプラットホーム。

パンの事はすっかり忘れて写真を撮りました。

電車の時刻と合わなかったので、ボランティア駅長さんにお会いする事は出来ませんでしたが

もしかしたら、パンを作ってらっしゃったかもしれません。

次はパンも買ってみようと思います(^.^)

 

食べログ 駅舎工房 モン・ファボリ

 

 

| ツーリング | 14:19 | - | - | pookmark |