CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
文房具を楽しく使う 〈ノート・手帳編〉
文房具を楽しく使う 〈ノート・手帳編〉 (JUGEMレビュー »)

素敵な文具を扱うお店“信頼文具舗”店長和田さんの本です。
RECOMMEND
RECOMMEND
光の風景 ココロとコラボ―post card collection
光の風景 ココロとコラボ―post card collection (JUGEMレビュー »)
kose
素敵な写真が満載!遂に発売開始しました。
見ているだけで心和む一冊ですよ
RECOMMEND
チェコへ行こう! 絵本と雑貨とちいさな街めぐり
チェコへ行こう! 絵本と雑貨とちいさな街めぐり (JUGEMレビュー »)
すげさわ かよ
この本のおかげで、文具の店 コヒノール へ辿り着きました。
MOBILE
qrcode
<< 平等院の藤棚 | main | 天橋立 >>
鶴橋市場
久しぶりに鶴橋市場へ行きました。
市場の中はまるで迷路、行き止まりと思ったら、またお店・・・
2度目なのですが、以前行った店には辿りつきませんでした。
今回の目的は、稲田食品さん。海産物・高級珍味等のお店です。

干貝柱・イカ耳や鯨、酒の肴にぴったりな物が色々あります。



噛めば噛むほど味が出る、
干貝柱は本当に美味しくて、噛めば噛むほど旨みが出ます。
また買いに行きたいですが、一人では迷子になりそう・・・

鶴橋市場は活気があり、賑やかでとても楽しい所です。
買物目的じゃなくても、十分楽しめます。
| - | 13:39 | - | - | pookmark |