CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
文房具を楽しく使う 〈ノート・手帳編〉
文房具を楽しく使う 〈ノート・手帳編〉 (JUGEMレビュー »)

素敵な文具を扱うお店“信頼文具舗”店長和田さんの本です。
RECOMMEND
RECOMMEND
光の風景 ココロとコラボ―post card collection
光の風景 ココロとコラボ―post card collection (JUGEMレビュー »)
kose
素敵な写真が満載!遂に発売開始しました。
見ているだけで心和む一冊ですよ
RECOMMEND
チェコへ行こう! 絵本と雑貨とちいさな街めぐり
チェコへ行こう! 絵本と雑貨とちいさな街めぐり (JUGEMレビュー »)
すげさわ かよ
この本のおかげで、文具の店 コヒノール へ辿り着きました。
MOBILE
qrcode
<< 三国港と東尋坊 | main | 初午大祭 >>
懐かしさあふれる 〜 砂 越 〜
砂越の町
静かな海の景色と懐かしい雰囲気漂う小さな港町。
砂越は美味しい牡蠣でも有名です。
行き先を決めずに西へとドライブ中、昼食時間に赤穂へと近づきました。
赤穂に来るのも随分久しぶり。
城へのメインストリート沿いの中華屋さんに入りました。
メニュー以外に「お勧め!砂越のカキフライ」とあります。
頼みました(^^)
とても大きな粒のカキは味も最高!初めて食べた砂越の牡蠣は美味しかった。
その後、砂越へ行ってみました。
小さな砂越の町は、懐かしい雰囲気が漂い、活気があった当時の面影を残す所が幾つかあり、静かに・静かに時間が動いているような気持ちになりました。
| | 13:28 | comments(0) | - | pookmark |
コメント
コメントする