CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
文房具を楽しく使う 〈ノート・手帳編〉
文房具を楽しく使う 〈ノート・手帳編〉 (JUGEMレビュー »)

素敵な文具を扱うお店“信頼文具舗”店長和田さんの本です。
RECOMMEND
RECOMMEND
光の風景 ココロとコラボ―post card collection
光の風景 ココロとコラボ―post card collection (JUGEMレビュー »)
kose
素敵な写真が満載!遂に発売開始しました。
見ているだけで心和む一冊ですよ
RECOMMEND
チェコへ行こう! 絵本と雑貨とちいさな街めぐり
チェコへ行こう! 絵本と雑貨とちいさな街めぐり (JUGEMレビュー »)
すげさわ かよ
この本のおかげで、文具の店 コヒノール へ辿り着きました。
MOBILE
qrcode
<< 思い出写真 | main | 思い出写真2 >>
半年経ちました
ブログを始めて、半年経ちました。
このブログにアクセスして頂いてる皆様のおかげです。
偶然このサイトを検索して、覗いていただいた方が多いと思いますが、
毎日更新されるアクセス解析の数字を見ていると、嬉しくなります。

大好きなバイクツーリング、今が一番良い季節です。
小さな秋・深まる秋・美味しい秋を見つけに何処へ行こうか・・・

旅で出会った素敵な楽しい出来事などなど、更新していきますので、これからもどうぞよろしくお願いします。
| - | 00:00 | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.ichiusa.net/trackback/517069
トラックバック
信州へのバイクツーリングのお泊まりにどうぞ。
信州野麦峠の小さなバイクライダー歓迎の宿、ツーリングの後、天然温泉で暖まったら、秋の幸満載の旨い料理で幸せに、秋の夜長にバイク談義、ほろ酔い気分で夜は更けていく、そんな宿です。
| ライダー歓迎の宿 カントリーロッジ木の実。 | 2006/09/29 7:57 AM |